2010年12月30日

今年一年を振り返って

今年一年を振り返って・・・

4月に5年ぶりに、デイサービスセンターえんに異動になり、8ヶ月が過ぎました。
毎日いろんな事があり、楽しく過ごしています。
一番うれしかったのは、なんといってもクリスマス会の時に、30名の方が参加してくださったこと。
30名定員になって、初めての30名・・・
最高の一日でした。
来年ももっとみなさんに楽しんでいただけるように、頑張りたいと思いますニコニコ

私生活では、ライフサポートに入社して、初めて実家に里帰りしました。
(忘れないでくださいね。私は、見るからに”うちなんちゅ”ですが、実は”ないちゃー”なんですよびっくり!
両親も若い若いと思っていたのですが、やっぱり歳とってました。
電話で話をしているので、安心しきっていたことに反省ガ-ン
家族で帰ったことにあんなに喜んでくれる両親をみて、本当によかった・・・
毎年帰ろう!!おすまし

あっ!ブログで書いてしまいました。
必ず守るよう頑張りますニコニコ

また、来年もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(宮里真弓)の記事
思い出の味
思い出の味(2012-05-14 15:43)

弁当作り再開!!
弁当作り再開!!(2012-04-18 13:18)

今年を振り返って
今年を振り返って(2011-12-30 22:32)

私の趣味?
私の趣味?(2011-05-10 11:11)

旅立ち
旅立ち(2011-04-07 15:21)

本物の仕事
本物の仕事(2011-02-09 10:12)


Posted by ライサポ事務局 at 10:44│Comments(1)宮里真弓
この記事へのコメント
今年一年、本当にありがとございます。宮里さんの大きな力(!?)で支えてもらい、なんとか松本のるすを守る事が出来ました。感謝しています。そしてスタッフのみんなの事をいつも気にかけてくれ、声かけたり、相談に乗ってもらったり・・・陰で支えてくれている事にとても感謝しています。
来年もパワーアップした宮里さんに期待しています。
来年もよろしくお願いします~(^O^)/
Posted by りったん at 2010年12月31日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。