2012年04月18日

新生活

4月から彼女と同棲始めました〓

一緒にご飯作って食べたり、一緒に買い物行ったりで、とても楽しい日々を過ごしています〓
(たまにケンカもありますが〓)

年内に結婚できるように彼女と二人で頑張ってる最中なので、皆さん応援宜しくお願いします〓

PS 処分に困ってる家具があれば、捨てる前に古波蔵まで連絡よろしく〓
  


Posted by ライサポ事務局 at 12:05Comments(1)古波藏健次

2010年12月31日

一年をふりかえって


こんにちは、りんの古波蔵です。
今年は虎年なので、自分にとっては年男で厄年の一年でした。
初めは厄年なんて言われても、たいしていつもと変わらないだろうと思っていたのですが、その考えはあまかったです。
まず体調面、体調くずすことがよくあり、先月には胃腸炎にかかってしまいました。
続いて交通面、雨でタイヤがスリップし、対向車にぶつかってしまいました。幸い、自分も相手にもケガはなく、物損事故で済んだので良かったです。
他にもプライベートなどでいろいろトラブルがあり、厄年の影響は本当にあるんだなと思い、厄払いしとけばよかったと後悔してます。
けど、そんな年も今日で終わりなので、来年は良い年を迎えられるように気持ちを切り替えていきたいと思います。

  


Posted by ライサポ事務局 at 18:04Comments(1)古波藏健次

2009年03月11日

一人暮らし

 こんにちは、りんの古波藏です。
先週から一人暮らしを始めました。
今まで姉と住んでいたので、実際
一人で住んでみると、少し寂しい
ですね。
 ところで、みなさんの中にカラーボ
ックスを処分したいと思っている方
はいませんか?処分に困ってる方は
いませんか?
 僕は今カラーボックスが必要です。
なので、もし処分したい方がいるなら
よかったら僕にゆずって下さい。
お願いします。

  


Posted by ライサポ事務局 at 11:48Comments(0)古波藏健次

2008年11月08日

野球やってます!

お疲れ様です。古波蔵です。
先週、二ヶ月ぶりに野球の試合してきました野球
久しぶりの試合でやる気まんまんだったんですけど、試合は負けてしまい、自分はノーヒットだったので悔しかったです。 
 来週もまた試合があるので来週は勝てるように頑張りたいと思います!
  


Posted by ライサポ事務局 at 08:00Comments(0)古波藏健次

2008年08月08日

初めまして

こんにちは。八月からヘルパーステーションりんで働いている古波藏健次です。
S・61年10月3日生まれ21歳です。血液型はAB型です。
好きなスポーツは野球で、アルプス興業という草野球チームに入ってます。
趣味は中学の時に始めたギターで、高校時代は友達とバンド組んでよくライブとかしていました。

自分は入社してまだ一週間で、わからないこともたくさんあって、迷惑かけることもあると思いますけど、一生懸命がんばってライフサポートで貢献していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

ヘルパーステーションりん
古波藏 健次

  


Posted by ライサポ事務局 at 15:42Comments(0)古波藏健次