2016年07月08日

7月のテーマ

HP委員会からのお知らせです。


遅くなりましたが今月のテーマの発表です!




もう過ぎてしまいましたが
7月と言えば「七夕」ですね。


七夕と言えば短冊


短冊といえば『願い事』!


というわけで今月のテーマは
『願い事』or『フリー』です!





今月も夏バテしないように頑張りましょう!!
  


Posted by ライサポ事務局 at 17:51Comments(0)ブログ委員

2016年07月05日

デイサービスセンターえん

6月から、家族の一員になった仔猫の「フク」ちゃん。カミさんはごはん係り、長女は爪切り・入浴係り、私は汚物の処理係り・・・・。
ちゃんと猫用のトイレでしてくれるのはありがたいニコニコニコニコニコニコけど、私がトイレの掃除をしたのを見計らってすぐにうん〇をする。私に対する嫌がらせぶーんぶーんはてな本当に「くすまや~」です。ガ-ン                                                          桃原 孝安  


Posted by ライサポ事務局 at 10:20Comments(0)