2011年05月10日

私の趣味?

私の趣味?

特に趣味といえるものが思い当りません。
じゃあ、最近、休日にやってるのは?
ここ最近、中学生の息子がテニス部にいて、ゴールデンウィークは合宿に始まり、
コートにみんなで行くので送迎したり・・・テニスづけの休日です。

なぜか見ていると簡単にできそうな気がするんですよね~(大きな勘違いですが・・・あかんべー
楽しそうにやっている子ども達をみると、うずうずしてしまって。
今、親たちの間で、テニスサークル?なるものを立ち上げ検討中・・・
私たちの目的は、勝つため!!上手になるため!!ではなく、健康のために・・・ニコニコ
いつか息子たちと戦える日を目指して、頑張るぞ~アップ

いつか私の趣味は”テニス”といえる日を思い描きながら・・・ガッツポーズ



同じカテゴリー(宮里真弓)の記事
思い出の味
思い出の味(2012-05-14 15:43)

弁当作り再開!!
弁当作り再開!!(2012-04-18 13:18)

今年を振り返って
今年を振り返って(2011-12-30 22:32)

旅立ち
旅立ち(2011-04-07 15:21)

本物の仕事
本物の仕事(2011-02-09 10:12)


Posted by ライサポ事務局 at 11:11│Comments(0)宮里真弓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。