2016年09月30日

運動会の思い出

運動おんちな私は、運動会のかけっこが大っきらいで
毎日「かけっこなんかなくなってしまえばいいびっくり!!」と真剣に思っていました。
自分の子供の運動会でかけっこを見るとよく思い出しました。
今ではいい思い出です。おすましおすましベー                                        デイサービス えん  渡久地  


Posted by ライサポ事務局 at 15:27Comments(0)

2016年09月30日

運動会の思い出

運動おんちな私は、運動会のかけっこが大っきらいで
毎日「かけっこなんかなくなってしまえばいいびっくり!!」と真剣に思っていました。
自分の子供の運動会でかけっこを見るとよく思い出しました。
今ではいい思い出です。おすましおすましベー  


Posted by ライサポ事務局 at 15:26Comments(0)

2016年09月27日

運動会

 毎年、孫運動会を楽しみにしている。(小学4年・小学1年)アップアップクラスの子ども達と協力して頑張っている姿をみると、成長を実感する今日この頃です。ハートハート                                                                                                                                      デイサービスえん 桃原   


Posted by ライサポ事務局 at 14:42Comments(0)

2016年09月15日

9月

8月は、オリンピックに甲子園、旧盆とあっという間に過ぎ去っていきました。台風が1個も来なかったことがびっくり!びっくり!びっくりでしたが、地球も年老いてきているために本格的に「労り」をしなければならないですね。
今月も頑張って仕事に励みます。

                デイサービスセンターえん 桃原  


Posted by ライサポ事務局 at 11:21Comments(0)

2016年09月13日

9月のテーマ

月日がたつのは早いものでもう9月・・・

9月といえば敬老の日!

ということで今月のテーマは

「オジー・オバーの伝説」

皆さんのオジー・オバーの伝説を語ってください!!


byHP委員  


Posted by ライサポ事務局 at 14:21Comments(0)ブログ委員