2012年08月25日

映画「ちづる」上映会延期!!

明日の映画「ちづる」の上映会が台風の為、延期になります。楽しみにされてた皆様、大変申し訳ありません。
次回の日程は平成24年10月21日(日)です。今お持ちのチケットはそのまま使えます。もちろん監督のトークショーもありますよ!!チケット購入がまだの方は是非、お求めください。ピースチケットを購入したけど、10月は見に行けない方は払い戻しします。ご連絡ください。  


Posted by ライサポ事務局 at 14:53Comments(0)

2012年08月23日

8月23日の記事

ひさびさの台風直撃になりそうです(;_;)
そんな時に 気持ちを元気にしてくれるお花たち

この朝顔は 去年、ケアマネNさんのお子さんからもらった種から出たものです(*^_^*)

いつの間にか こんなに大きく育ちましたょ

たくさんの朝顔で輝いてるこっこのお庭でした
  


Posted by ライサポ事務局 at 18:57Comments(1)児童デイこっこ

2012年08月07日

~8月のお題~

8月です赤ハイビスカス

夏ですスイカ

暑いですクマノミ

そんな今月のお題は・・・


「私の恐怖体験・・・ゆうれい    または自由

今月のブログを読めば、

きっと涼しい夏が過ごせるでしょう~~がーん
  


Posted by ライサポ事務局 at 11:10Comments(0)ブログ委員