2023年09月20日

キッズカフェひだまり

 こんにちは!

今朝のキッズカフェ利用の子供は、21名でした。

食べ盛りの子供達は何度もおかわりする子が多く、7:20~8:00までの間に30~40名分の食事を準備しています。

朝の1時間だけで、今日1日のお仕事終わり~♬の気持ちです。もちろんその後も仕事は続きますが・・・・オウチニカエリタイ

でも、今朝は嬉しいことがありました♡

キッズカフェが終わり事務所で業務開始までまったりしていると、近所の方から子供達へとお米とお菓子を頂きました!!

ウエハラ様、ありがとうございます!
キッズカフェひだまり


沖縄の企業や近所の方の善意で子供達がお腹いっぱい食べることが出来ていると思います。

朝食を食べることで集中して授業を受けることができ、勉強することで子供達の将来の夢が叶うことを信じて、金曜日のキッズカフェも頑張りまーす(^^)/



Posted by ライサポ事務局 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。