2009年08月02日

ちょちょうの独り言・・・☆

みなさまどうも~♪今日もブログをご覧になっていただきありがとうございます☆

先日ライフサポートてだこ事務所にて、産休補充の「補充」という漢字を書けないのでは?という総務女性陣の疑惑に立ち向かい、思いっきり参休補充と書いてしまい、事務所でもみんなに笑いを提供してしまったのは内緒にしたい金城です、コンバンワヒミツ

あっとゆうまに8月になってしまった沖縄地方、みなさんいかがお過ごしですか?

今日はデイサービスセンターえんのブログが出来たという事で、改めて自己紹介したいと思います。

ワタクシすべりまくり担当、金城☆利一です(^^)

生まれも育ちもほとんど浦添市宮城の25歳でございます。いちおう、役職はあるんですがそれは後ほど・・・ヒミツ
趣味は車・バイク・ビリヤード等、例にもれず世間一般の若者が好きそうな物ばかりです(^^)b
性格は明るく前向きだと思い込んでおります☆

ところが、こんなボクにはちょっと前から悩みがあるのです(>_<)

それは、今日の夕方起こった出来事。。。

今日の朝、ほとんどの利用者さんのお迎えが終わった頃、突然ある家族さんから電話で利用依頼があり、(原因は事務的なミス)、電話対応していた職員に「もちろんOKですよ~♪」と伝え、ある利用者さんが利用される事になりましたチョキ

そして、帰りの送迎の時に事件は起こりました!!!

その利用者さんの自宅にて、家族さんから「今日は急なお願いだったのに、どうもありがとうございました」と丁寧にお礼をされて、「いえいえ、当たり前ですよぉ、何かあったらいつでも連絡ください!」と、笑顔で答えたその時、

「所長さんにもよろしくお伝え下さいね♪」

と、言われて「いちぉ、ボクが所長です・・・」とは言い出せなかった、風に戸惑う弱気なボクでしたぐすん

この弱気な性格どうしましょ~うわーん

それでは今日はこの辺で・・・☆
また会う日まで、ごきげんようさようなら♪






同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
えっ!!もう1ヶ月!?
えっ!!もう1ヶ月!?(2016-02-15 22:16)

ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

ヘアカット
ヘアカット(2015-08-15 14:41)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)


Posted by ライサポ事務局 at 21:19│Comments(0)デイサービスセンターえん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。