2016年02月15日

えっ!!もう1ヶ月!?

こんにちは。デイサービスセンターえんの仲村です。

久しぶりに「ブログに投稿しようっ!!」と思ったときでした。
なんと、ワタシがえんに異動になってすでに1ヶ月以上経っていたのです!!
自分でもあっという間の1ヶ月にビツクリです。
利用者の顔と名前を覚え、送迎のためにご自宅を覚え、一人一人の特徴を覚え(いやいやまだまだ)..................
いや~時が経つのは早いですね。

皆様のおかげで楽しい毎日を過ごさせて頂いております。

さて、明日はどんなことがあるかなぁ~?


同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

ヘアカット
ヘアカット(2015-08-15 14:41)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)

カラオケ♫♫
カラオケ♫♫(2015-06-30 13:10)


Posted by ライサポ事務局 at 22:16│Comments(0)デイサービスセンターえん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。