2015年08月15日

ヘアカット

本日のえんは2か月に1回のヘアカットの日でした!(^^)!

今回の希望者は10名と過去最高人数突破びっくり!びっくり!びっくり

美容師さんにも無理をお願いし、午前と午後に分けてカットを行いましたニコニコはさみピカピカ

1人1人に丁寧に接してくださる美容師さんが皆大好きですハート

最後にカットを行った利用者さんと美容師さんで記念撮影(*^_^*)

………と思ったら近くにいた利用者さんも集まり何だか集合写真みたいになっちゃいましたベー

皆さん、さらに素敵に変身し大満足されていましたよつばよつば




同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
えっ!!もう1ヶ月!?
えっ!!もう1ヶ月!?(2016-02-15 22:16)

ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)

カラオケ♫♫
カラオケ♫♫(2015-06-30 13:10)


Posted by ライサポ事務局 at 14:41│Comments(1)デイサービスセンターえん
この記事へのコメント
私も切ってもらいたかった〜。
Posted by ぶるーな at 2015年08月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。