2009年07月07日

七夕ピアノ演奏会♪

 今日は待ちに待った七夕ですねベー
この日のために私達は心をこめて準備をすすめてきました赤ハイビスカス部屋の中にはみなさんの手作りの笹の葉に願い事がたくさん飾られていて、それを見ているだけでもテンションが上がりますベー
 今日はキラキラに飾った部屋の中でピアノの演奏会を行いました音符オレンジ
七夕ピアノ演奏会♪



 






七夕ピアノ演奏会♪

演奏してくださったのは、以前にもボランティアで来てくださった松田さんです
七夕ピアノ演奏会♪
ニコニコ神戸から沖縄にボランティアに来ているのですが、演奏している曲は『てぃんさぐぬ花』や、『安里屋ユンタ』など沖縄の方言バリバリの曲で、えんの利用者さんもとても喜んで笑顔いっぱいでした♪赤
 






 みんなで天まで届くほど元気な声でたくさん唄を歌ったので、短冊に書かれた願いごともきっと天まで届いていると思いましたニコニコ
 
    七夕ピアノ演奏会♪ 


同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
えっ!!もう1ヶ月!?
えっ!!もう1ヶ月!?(2016-02-15 22:16)

ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

ヘアカット
ヘアカット(2015-08-15 14:41)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)


Posted by ライサポ事務局 at 18:30│Comments(0)デイサービスセンターえん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。