2009年06月02日

エステボランティアがありました☆

 本日待ちに待ったエステボランティアの日がやってまいりましたベー午前中からえんのみんなでわくわく気分で、朝からみんな笑顔がたえません♪
  昼食時間が終わり、しばらくするとエステボランティアの皆さんがやってきましたキラキラ 
  すると「私一番ね」と数人がさっそく名乗り出ましたダッシュその中には一人男性の方もいて「わたしも男だけどやりたいさ~」と積極的にエステをうけに来ていました☆
 普段引っ込み思案な利用者さんも「これやったら若返るかね~」とテレながらマッサージに興味を持ったり、「綺麗になってもう一回ニービチするさー♪」と笑いながら話されてる様子が見られました☆
  エステを受けると顔だけでなく、気持ちまでがグーンと若返るように感じました♪今日は笑顔のたえない楽しい一日となりましたニコニコ音符オレンジ
  
エステボランティアがありました☆


同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
えっ!!もう1ヶ月!?
えっ!!もう1ヶ月!?(2016-02-15 22:16)

ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

ヘアカット
ヘアカット(2015-08-15 14:41)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)


Posted by ライサポ事務局 at 19:50│Comments(0)デイサービスセンターえん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。