2009年04月19日

 あんとの合同会

 
本日は、小規模多機能ホームおうちあんとの合同食事会&レクを行いました。
あんのスタッフや利用者さんのご協力得て、無事に1日を過ごせれましたGOOD

今日のレクレーションは、あんのスタッフが中心に行ってくれましたサクラ
 あんとの合同会
このゲームは、床の点数に向かって、風船を置くゲームチョキです。風船の下のほうに、ペットボトルの蓋をおもり代わりにして、しっかりと風船が立つ?様になっています。なかなか、思い通りに、狙った所にいかず、この時も、ぜんぜん点数のあるところには、いかなかったですぐすん
残念・・・・

早速、えんでのこのレクをパクる・・電球いやいや、参考にさせていただく事にしました!!!音符オレンジ

あんの利用者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

デイサービスセンター えん 宮城


同じカテゴリー(デイサービスセンターえん)の記事
えっ!!もう1ヶ月!?
えっ!!もう1ヶ月!?(2016-02-15 22:16)

ついに・・・!!
ついに・・・!!(2016-01-09 11:14)

ハッピーHAPPY!
ハッピーHAPPY!(2015-10-03 14:21)

ヘアカット
ヘアカット(2015-08-15 14:41)

6月誕生会
6月誕生会(2015-06-30 13:34)


Posted by ライサポ事務局 at 20:52│Comments(1)デイサービスセンターえん
この記事へのコメント
ぜひ、やってみてくださいね。
そのときは、風船の取り替え、よろしくお願いします。
Posted by NAOCHANNEL at 2009年05月13日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。