2008年08月27日

ニィハォー・晩上好!

デイサービスセンターえんの玉城です
暑いですね
皆さん夏バテしていませんか。
私は少しだけ夏バテかな。何てね
さて、8/17(日)に友達とうるま市の宇堅ビーチに昼間から行って来ました
暑いのと少し風があって超いい天気でした
海は冷たくもないし熱くもない良いくらい熱さでした今年初めての海だったの
で泳いでしまった私でした
本当にかなり久しぶりなのだ
エヘー(o^o^o)
日焼け止めタップリ塗って泳いだのだ。しかし、顔は塗ったが足に塗るの忘れ
た私でした
あんまり日焼けしていないから良いか
何よりもゲガも無く無事に泳ぐ事が出来た一日でした又来年も海行くぞ
長々と話し聞いて下さり謝謝!です
では、バイバイ

デイサービスセンターえん
玉城百合でした



同じカテゴリー(玉城百合)の記事
かなり久しぶりです
かなり久しぶりです(2012-07-10 14:26)

晩上好
晩上好(2010-07-05 23:43)

二人の送る会
二人の送る会(2010-03-13 23:18)

新年快樂!!
新年快樂!!(2010-01-27 22:05)


Posted by ライサポ事務局 at 08:00│Comments(1)玉城百合
この記事へのコメント
お疲れ様
厚いかってですか。
僕の日記見てくやさいお願いします。
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年08月27日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。