2010年12月28日

この一年振り返って~~~エーイ!!

カクテルニィハォー!!チョキ&晩上好!!GOOD
お久しぶりです
えんからあんに移動になった玉城ですハート鏡餅
この一年、私にとって凄い年でした。
まずは、10月に人事異動があり、えんからあんに変わった事かな~
この一年、風邪や大きな病気なく、楽しく過ごせた事かな~~~~~~イチゴ
来年ハッピーでいられたら良いな=と思いながらこの一年頑張ったな☆
よし来年仕事頑張るぞ「!!「
来年もヨロシクお願いしますマイク
鏡餅良いお年よ!!
エーーーーーーーーーーーーーーーーーイハート



同じカテゴリー(玉城百合)の記事
かなり久しぶりです
かなり久しぶりです(2012-07-10 14:26)

晩上好
晩上好(2010-07-05 23:43)

二人の送る会
二人の送る会(2010-03-13 23:18)

新年快樂!!
新年快樂!!(2010-01-27 22:05)


Posted by ライサポ事務局 at 20:42│Comments(2)玉城百合
この記事へのコメント
お疲れ様
来年よろしくね
Posted by けいちょんけいちょん at 2010年12月30日 19:05
今年一年ありがとう!!
介護福祉士への挑戦素晴らしいと思います。全力を尽くして頑張ってね!!
来年もよろしくお願いします。
Posted by りったん at 2010年12月31日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。