2010年03月13日

二人の送る会

晩上好!!
皆さん
お久しぶりです
さーて、今回は、2月に臨時移動の発表があり、私達のデイサービスセンターえんからも、二人移動が決まった、ぐすん
それも金城所長と宮城主任が移動うわーんぐすん
金城所長があんへぐすん
宮城主任が総務へぐすん
そこで今夜はこの二人の送る会を開いたのだ~えへ=うわーん
ご飯を食べながら色んな思い出語ってくれた。
もちろんビールビールジョッキやソフトカクテルも飲みながら
お腹がいっぱいになった頃に所長と主任の挨拶をしてもらい、その後に記念品上程と記念写真と移った。
まずは
金城所長&宮城主任二人で記念撮影ビールとお酒ビンお互いに飲み合って記念写真
ダウン
二人の送る会二人の送る会 



















そして、最後にみんなでハーイチーズパシャ♪赤
ダウン
二人の送る会 










とても頼りになる二人がいなくなるのはぐすん寂しいけど、部署だけ変わるけど、職場は一緒なのだ。
それだけが、安心なのだ。
金城所長&宮城主任
無理しないで頑張ってください。加油(頑張れ)ガッツポーズ
また、えんのみんなで飲みオリオンビール缶ビールジョッキに行こうね。
話を聞いてくれて謝謝(ありがとう)です。
では、またね。
晩安!!
デイサービスセンターえん
玉城百合


同じカテゴリー(玉城百合)の記事
かなり久しぶりです
かなり久しぶりです(2012-07-10 14:26)

晩上好
晩上好(2010-07-05 23:43)

新年快樂!!
新年快樂!!(2010-01-27 22:05)


Posted by ライサポ事務局 at 23:18│Comments(2)玉城百合
この記事へのコメント
こちらこそ、めっちゃありがとうぅぅ!!!!

最高の仲間でやんすっっっ(><)
Posted by ライサポ事務局ライサポ事務局 at 2010年03月14日 18:01
デイサービスセンターえん、最高の職場で最高の仲間ですo(^-^)o
Posted by ちょちょ~ at 2010年03月22日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。