2008年06月21日

素敵な口癖

私の口癖は「楽しい」です!
何をやっても、何処に行っても「楽しい!」ピンチさえ楽しんでしまう。(私ってM?)
そんな私はきっと周囲に迷惑をかけるkと主あると思いますが・・・
それもたのしんじゃえ~  いぇ~い ニコニコチョキ
「楽しい・楽しい」って言っていると、本当に何でも楽しくなっちゃう!
楽しいの波及効果は楽しいしかない!!だからきっと周囲も楽しくなるのだ~
最近は、「楽しい」に「ちょ~」まで着くようになりました。
周囲には私の「楽しい」は信用できないとよく言われます・・おすまし
が、それでも毎日が楽しい!!楽しいと感じられるし・あ・わ・せ!
こんな私は、変かな?でも本当に「ちょ~楽しいさ~」って言っていたら、前向きに
歩いていけるのです・・・楽しい事が起こるのです。
同じ人生、同じ時間、眉間にしわ寄せ手歩くより、うきうき、わはは ニコニコで歩くほうが
言いと思いませんか?
皆さんも騙されたと思って、楽しいさ~って20回(何の根拠もございませんが・・)
言ってみて!!
きっと楽しい何かが起こるはず・・・・ウフフ!ハート
                                     デイサービスセンターえん
                                     比嘉利津子



同じカテゴリー(比嘉利津子)の記事
感謝
感謝(2010-06-08 18:05)

神様
神様(2009-10-27 13:30)

夢の世界へ
夢の世界へ(2009-09-26 10:08)

父の日
父の日(2009-06-26 10:46)

やさしい風
やさしい風(2009-04-19 09:57)


Posted by ライサポ事務局 at 08:00│Comments(0)比嘉利津子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。