2010年06月08日

感謝

 こんにちは、かなりご無沙汰しております。久しぶりに今日はいい天気に恵まれ、心もウキウキハートしちゃいます。
今日もきっと、いい日になるな~ニコニコ 

 私の一日は、朝ベランダに出て朝の空気を胸一杯吸って、今日もいい日になるようにと願う事から始まります。今日は絶対いい事が起きると思うと、必ずいい事がやってくるのです。そしていい事を見つけると心から感謝する。

 感謝が出来るってとても素敵なことだと思うのです。

 辛い時や苦しい時は下ばかりを向いて自分の事しか見えないから感謝を忘れちゃう・・
 感謝が出来るって本当に幸せなこと・・・仕事が出来る事に感謝、今日も健康でいることに感謝、話す相手がいることに感謝。食べられる事に感謝、眠れる事に感謝。なんでもいいのです。
 
当り前事に感謝してみよう・・・

 愚痴やわじわじ~したことや苦しんでいることは吐き出しちゃえ・・・誰かに聞いてもらおう・・自分のために・・・
そして、聞いてくれた人へ、その時間へ心から感謝すればいい・・・

今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうキラキラ 
必ずいい事が起こりますよ・・・ピース


同じカテゴリー(比嘉利津子)の記事
神様
神様(2009-10-27 13:30)

夢の世界へ
夢の世界へ(2009-09-26 10:08)

父の日
父の日(2009-06-26 10:46)

やさしい風
やさしい風(2009-04-19 09:57)

ちゅいしぃ~じぃ~
ちゅいしぃ~じぃ~(2009-02-25 16:06)


Posted by ライサポ事務局 at 18:05│Comments(0)比嘉利津子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。