2010年06月16日

ケアマネランチミーティング!?

 最近の天気は安定しませんね~早く梅雨が明けてくれないかな~おすまし
さて、先日、久しぶりに、ケアマネランチミーティングで、那覇市首里の「ラ・フォンテ」に行ってきました。
 代表の松本を囲んで月に一度は食事をしながらミーティングをする。(なかなか月1で
行えないですが)
 雰囲気をいつもと変えて行うミーティングではスタッフ間の距離も近くなり、会話も意見も多くでる事を期待して行っているのですが・・
 毎回、黙々と食べて、仕事とは違う会話をして、ごちそうさま~てな感じで終了~僕ボクサー なのです。提案者の松本は本当にこれで意味があるのかと頭を抱えている様子。
いいんで・・これでいいのだ~(バカボンのパパ風に)
 日頃、本気で頑張っているケアマネの皆さんへのご褒美!なかなか、セクションで集まって、交流する時間を取るのって難しいですよね!!
 こんなときにお互いのプライベートの悩みなんかが聞けるのもいいです。
 これからも、月1回のランチミーティングよろしくお願いします。松本代表ラブ 

 ケアマネランチミーティング!?ケアマネランチミーティング!?


同じカテゴリー(比嘉利津子)の記事
感謝
感謝(2010-06-08 18:05)

神様
神様(2009-10-27 13:30)

夢の世界へ
夢の世界へ(2009-09-26 10:08)

父の日
父の日(2009-06-26 10:46)

やさしい風
やさしい風(2009-04-19 09:57)

ちゅいしぃ~じぃ~
ちゅいしぃ~じぃ~(2009-02-25 16:06)


Posted by ライサポ事務局 at 13:40│Comments(0)比嘉利津子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。