2013年07月29日

 夏がやってきた


  こんにちは こっこの宮城です。

 今更ですが、夏休みが突入しましたねぇ

 こっこでは、毎年の事ながら 気合が入りまくる1か月半が始まっています。

 
 というのは、学校が休みになったので、朝から大騒ぎの日々が続くのです。
普段は、現場に入らない私ですが、夏休みは、がっつり現場に入ります。 いつも、仕事後は、バタンキューになっています。


 1日利用があるときに心掛けている事。 必ず 外出をする事です。 
どうしても 室内だけ過ごすと 制約が出てしまうので、広い場所で思いっきり走り回ったり、
それぞれの子ども達の自由時間を作っていきます。

 スタッフは 毎年、真っ黒になりますが・・・。

 そして、私は、ダイエットができるかな?(汗)






同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)

とぅん とぅんてん
とぅん とぅんてん(2011-05-12 07:22)


Posted by ライサポ事務局 at 21:15│Comments(2)宮城ひとみ
この記事へのコメント
こないだは、スルーしそうになってすんまへんm(_ _)m(平和の礎にて)

夏ねぇ…。
預ける側からすれば、本当に頭が下がりますね~。特に今年は暑さや日差しがキツいから、熱中症や日焼けに気をつけてチバリヨー。
Posted by なおぽん at 2013年08月01日 12:44
いやいや、こちらこそ。いつも、ありがとうさんです
Posted by こっこ at 2013年08月20日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。