2011年04月16日

小さな達成クセ

新年度になり、色々な所で、新しい風が吹いていますかね? ライサポも例外なく初々しい社会人一年生が入社してきています。この時期は、改めて、私自身が一年間をライサポで過ごしていけたんだと実感します。新人がいなければ、しみじみと感じる事はないと思います。
そこで、ちょいと目標というか意識してみようと思うことがあります。タイトルにもある小さな達成感です。無意識の行動を意識的に切り替える為に、実践です。本当に単純な事からで、朝ご飯をつくるとか、15分前に出勤&継続…等々。

ちょっぴりレベルアップをしながら,とりあえずチャレンジ


同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
 夏がやってきた
 夏がやってきた(2013-07-29 21:15)

おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)


Posted by ライサポ事務局 at 12:30│Comments(1)宮城ひとみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。