2010年12月31日

北海道はデッかいどう~ ①

過去に3回振られても(ツアーの定員不足等)思い続ける事25年、やっとやっと
念願の北海道へ行くことができました。
有難い事に函館では、○十年ぶりの吹雪が我那覇家を迎えて下さり、飛行機も急きょ新千歳空港に進路変更し、そこから4時間かけて積雪1メートルの雪景色の中電車で函館へ向かいました。午後の観光も、一番楽しみにしていたイルミネーションもすべてキャンセルとなり、挙句の果てには私の確認不足でホテルを間違えるというアクシデントが。(トホホ)
でも、あまりにも可哀相に思ったのかホテルの支配人が車で送って下さりました。泣きそうなくらい寒さに震えていた私達にとって神様のようで、感謝感謝でした。
  雪・雪・雪の北海道    続きは次回のブログにて。    
ヘルパーステーションりん  我那覇加代子


同じカテゴリー(我那覇加代子)の記事
今年の目標
今年の目標(2009-02-05 09:31)

夏休みの反省
夏休みの反省(2008-09-06 17:29)

いつから!?
いつから!?(2008-06-30 12:46)


Posted by ライサポ事務局 at 17:56│Comments(1)我那覇加代子
この記事へのコメント
4月からりんの所長になり、いろいろな経験を通して苦労もかけましたが、よく乗り越えてくれました。本当に心から感謝しています。たくさん泣いて、たくさん悩んだ月日だったと思います。私もたくさん厳しい事を言いました。でもきっと乗り越えてくれると信じ、成長を願っていました。本当に成長したと感じています。本当にありがとうございます。我那覇さんの笑顔に私もたくさん救われました。我那覇さんの笑顔は周囲を幸せにします。苦しい時に笑顔でいてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by りったん at 2011年01月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。