2009年02月05日

今年の目標

とってもお久しぶりです。総務の我那覇です。
何ヶ月ぶりかしら?
2009年も2月に入ってしまいましたが、
みなさんは、今年の目標を決めましたか?
実行していますか?

私は友達に問われて、即答できずにいました 
介護士のA子は、三味線をマスターしま~す。
専業主婦のB子は、マラソンに参加するので体力作りを頑張ります。
夕刊マダムのC子は、2月いっぱいで配達がなくなるので仕事を探します。
と。

私はと言えば、もちろん、例年通り
“目指せ ダイエットと美白”は元旦に宣言しました。(永久目標ですから)
どうしよう。どうしよう。

ふと思いついたのが、読書。
そう、独身の時は文学少女と呼ばれていた位、本を読みあさっていました。
結婚、育児を理由に書籍から遠ざかり、気が付けば新聞とレキオだけ!
後、子ども達の学級だより。(トホホ)
成長しないわけですね。
友達は、キョトンとしていましたが、私は目覚めさせてくれて感謝です。
ありがとう。

浦添市立図書館に通いつつ、すでに4冊目に突入しています。
読書はいいですね。身も心も豊かに幸せになります。

小説のヒロインになりきる夢の時間にたくさん出会えますように。


同じカテゴリー(我那覇加代子)の記事
夏休みの反省
夏休みの反省(2008-09-06 17:29)

いつから!?
いつから!?(2008-06-30 12:46)


Posted by ライサポ事務局 at 09:31│Comments(1)我那覇加代子
この記事へのコメント
そうそう、読書はいいですよね!私も1ヶ月に1冊は読もうと思っていますよ。お勧めの本がありましたら教えてくださいね。
Posted by rittan at 2009年02月05日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。