2010年10月30日

転送事件

事務所が閉まる前に、ヘルパーステーションでは、必ずやらなければならない事がいくつかあります。その中でも、もっとも重要なのが、


専用携帯電話に転送設定する事です。

先日、とある職員が設定をしようとしたのですが、

「まだ、残るから転送しなくていいょ。私が帰る時に設定するさぁ」と一言伝え、
設定させるのを中断。

その職員からは、「わすれないで下さいょ!!!」 強く言われた私。

「はぁ〜い」と元気よく返事をして、

挨拶をして去った職員を 「お疲れ様で〜す」と元気よく見送り。
ちゃっちゃと 仕事を終わらせて、 もう1人の職員と帰社…。

約1時間後、
私の携帯にりんの専用携帯から、着信が…。
何かあったのか

メールで、「なにかありましたか?」

と送ってみた。

「転送されてませんでした」
と 返信が

即 電話をかけて謝罪…。

転送設定をしようとしていた職員に、自信満々に、設定する事を誓っていたはずの私…

あちゃ〜…

その後、即座に転送をする事に決めた私でした。



同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
 夏がやってきた
 夏がやってきた(2013-07-29 21:15)

おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)


Posted by ライサポ事務局 at 19:55│Comments(3)宮城ひとみ
この記事へのコメント
油断大敵ですなぁ(^^)v
G所長に怒られますよ♪
Posted by リーチ at 2010年10月31日 01:31
うひゃひゃひゃ(^◇^)やっちまったな~
失敗は成功のもと・・・がんば!(^^)!
Posted by りったん at 2010年11月01日 18:00
すでにおこられました(笑)
Posted by ぴぃ at 2010年11月01日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。