2010年06月25日

 離島へ

 離島へ 先週末に石垣島と竹富島へ沖縄本島   離島へ 

 離島へ      

いやぁ~ベー かなり暑かったですよぉ晴れ 友人が仕事関係で、石垣島に赴任になり、久々に会いに行きながら、初めての一人の飛行機へ飛行機アップアップ 石垣島から竹富島へは、船に乗って約10分でいけます。 そこでは、自転車で島内を巡るのが多いみたいで、早速、自転車を借りて サイクリングですダッシュダッシュ 
それにしても、県外出身者が多かったですねぇニコニコニコニコ 
沖縄の魅力をたくさん味わえましたぁ!! やっぱり、きれいな海はさいこぉ~ですねやし




同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
 夏がやってきた
 夏がやってきた(2013-07-29 21:15)

おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)


Posted by ライサポ事務局 at 13:06│Comments(0)宮城ひとみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。