2008年10月18日

新たな視線

私は、趣味として、三線を習ってますが、先日、一門で交流会が、ありました
。それは、歌碑めぐりをして、その後に、斉唱をして、師匠や、大きい師匠、
兄弟子など、膝を交えて、ゆんたくをする会です。一応、一番下っ端なので、
○○が足りないと言われれば、取ってきまぁ~すっと。席を立ち…、落ち着い
て食事を出来たと思った…また…。まぁ、一番下っ端なので、いい勉強っす(*^
-')ノ
芸の道は、日々精進\(≧▽≦)丿
会社では、G氏に使われて、ヘトヘトです(笑)もぅ、飴玉用意してもらわなきゃ
。6周年イベントも終わったので、ここで、一休みといきましょうかぁ~。

デイサービスセンターえん
  宮城 ひとみ


同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
 夏がやってきた
 夏がやってきた(2013-07-29 21:15)

おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)


Posted by ライサポ事務局 at 08:00│Comments(0)宮城ひとみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。