2008年07月18日

夏だっ。夏だっ。

夏ですね。暑くて、暑くて、とけそうです(>_<)土・日・祝祭日が関係ない職場
に働いているせいか、平日にゆっくり爆睡出来る事を、ちょっとお得に感じて
る今日この頃です☆-☆いょいょ、学校は夏休みになりますねv(`∀´v)たまに
、バスで帰社する事がある私ですが、その時に、ふと思い出しました。小学校
の頃、学校帰りに、セミをとったり、カミキリ虫?を見たりしていたのが、懐
かしく感じます。まちやぐわぁ~のおばちゃんにオマケしてもらったり等、等
。学校で勉強や遊んだ後の通学路も、たくさん学べたなぁ。かなりナツカシィ(^^)
今の子達も通学路の探検をしていますかね?今日も、デイの前を子ども達が、
通学するのを見ながら、今日もやんちゃする私です。違う、違う。おしとやか
に、仕事をしている私でした(*^_^*)あっ、誰かさんに、ちょうちょを見せてあ
げなきゃ(笑)

デイサービスセンターえん
宮城☆ひとみ☆



同じカテゴリー(宮城ひとみ)の記事
 夏がやってきた
 夏がやってきた(2013-07-29 21:15)

おもいでの味
おもいでの味(2012-05-03 22:16)

大好きな○○
大好きな○○(2012-02-05 22:26)

海は広いなぁ〜♪
海は広いなぁ〜♪(2011-08-01 23:00)

いつでも〜
いつでも〜(2011-07-02 08:25)

忘れない出来事
忘れない出来事(2011-06-01 21:26)


Posted by ライサポ事務局 at 08:00│Comments(2)宮城ひとみ
この記事へのコメント
デイの中に虫を連れてくるのは衛生(精神衛生?)上問題がありますゆえ、自粛して頂きたく申し上げそうろう(;`皿´)
Posted by 某相談員 at 2008年07月18日 13:18
コメントありがとぅございますっ。某相談員さんにとっても、よりよい環境になるように、ちょうちょ園を、外出先として、薦めたいです(笑)では、出勤が合う日まで(*^_^*)
Posted by ひとみ at 2008年07月21日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。