2015年12月29日

懐かしのあの場所へ(公設市場)

OK小規模多機能ホームあん 沖です

先月の行事担当者が、万全の企画を練り、なんと まちぐわぁへ行って来ましたダッシュ

利用者さんも若い頃から親しんできた那覇のまちへのおでかけに何日も前からウキウキびっくり!!

牧志公設市場でソバ沖縄そば(箸)を食べて、
懐かしのあの場所へ(公設市場)


下の市場を見学して

懐かしのあの場所へ(公設市場)


平和通りを抜けて


奇跡の1マイル・国際通りまでお散歩しちゃいました赤しまぞうり皆さん、歩いてゆっくり来たのは本当に久しぶりの方ばかりで、思い出話や新しく変わった所を見て1びっくりなさったり、懐かしのばしょを再発見していましたニコニコ
懐かしのあの場所へ(公設市場)


同じカテゴリー(小規模多機能ホーム あん)の記事
みんなでゴミ拾い♪
みんなでゴミ拾い♪(2017-04-10 23:41)

フリマに行く♪
フリマに行く♪(2017-04-09 21:25)


Posted by ライサポ事務局 at 11:11│Comments(0)小規模多機能ホーム あん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。