2015年08月17日

ママさんバレーボール大会!!

みなさんこんにちは、ヘルパーステーションりんの仲村です。

さる8月22日の土曜日に妻がやっているママさんバレーの大会が開催されました。このチームにはりんの職員も一人所属しています。

その大会、僕は行く気はなかったのですが子供たちにおされ、昼から子供三人を連れて観にいきました。
その大会ではなんとかき氷も食べ放題で、体育館にはクーラーもついておりおもいのほか父はゆっくりすることができました。

子ども達は他のママさんの子ども達とあばれまわり、僕は職員の子どもで利用者でもある中学生の車椅子の子と半分眠りながら応援にまわりました。
この子は早く帰りたかったらしくずっと「早くまけれ~」って叫んでママさん達におこられてましたが。。。。。。。。笑

ママさんバレーボール大会!!


試合の結果は1勝1負だったようです。

僕も運動しないとどんどん大きくなっていってるな~!!


同じカテゴリー(ブログ委員)の記事
2月のテーマ
2月のテーマ(2017-02-01 00:00)

1月のテーマ
1月のテーマ(2017-01-17 14:54)

9月のテーマ
9月のテーマ(2016-09-13 14:21)

8月のテーマ
8月のテーマ(2016-08-04 13:52)

7月のテーマ
7月のテーマ(2016-07-08 17:51)

6月のテーマ!
6月のテーマ!(2016-06-01 00:00)


Posted by ライサポ事務局 at 11:09│Comments(1)ブログ委員
この記事へのコメント
仲村さん、これ以上お互いに大きくならないよう
運動がんばりましょう♪

さて、ワタシは誰でしょう?
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2015年09月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。