2015年08月03日

週末イベント万歳!!

みなさんこんにちは!!
ヘルパーステーションりんの仲村です。ブログではお初です!!

8月2日の日曜日、子供たちを連れて宜野湾コンベンションセンターに行ってきました。
お目当ては2つ!!明治ファミリー劇場の〝オズの魔法使い〟と〝夏休みこども自由研究in沖縄コンベンションセンター2015〟です。
ファミリー劇場のチケットが4枚しかないという事で僕一人で子供3人を連れて行ったのですがまぁ~大変でした。
週末イベント万歳!!
週末イベント万歳!!

先に自由研究の場所をのぞき、人がたくさん。行きたくないなぁ~と思っているとあっという間に子供たちは中へ!!
おいお~いと追いかける僕。
大変でしたが子供たちが喜んでいて、笑顔がみれてうれしかったです。
そのあと明治ファミリー劇場へ。
一番下の子(3歳児)も見入っていて、おもしろいとのことだったのでこちらでもうれしく。。。。
後半疲れて一人泣きそうでしたが充実した一日になりました。

まだまだ続く夏休み。
もうイベントには行きたくないと思う仲村でした。。。。。



Posted by ライサポ事務局 at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。