2015年01月30日

2015年 初詣

2015年 新年明けましておめでとうございます日の出
今年も健康で楽しく過ごしましょう~♪赤♪黒

あんでは1月14日、15日、16日の3日間、波の上神宮に初詣に出掛けました♪(^.^)♪

2015年 初詣
おさい銭をチャリ~ンアップダウン ちゃんと入った!?

2015年 初詣
熱心に祈ってますね~おすまし 何をお願いしているのかなはてな

2015年 初詣
1日目 記念撮影チョキ

2015年 初詣
初詣のあと、泊いゆまちにて昼食お箸
みんなで「まぐろ丼」をいただきました沖縄そば


2日目は、初詣の前に泊いゆまちに行きました。
ご家族へのお土産に刺身を購入していますおうちピカピカ
2015年 初詣

買い物のあとは、お楽しみ「まぐろ丼」沖縄そばピカピカ
2015年 初詣
おいし~ハート

2015年 初詣
おさい銭を入れて、みんなで健康祈願びっくり
今年も健康で楽しく過ごせますようにm(__)m


2015年 初詣
2日目 記念写真チョキ

最終日、3日目♪赤
2015年 初詣


2015年 初詣
うまいびっくりびっくり

今回の企画もお天気に恵まれ、無事に終える事が出来ました。
きっと、あんには「晴れ男&晴れ女」がいるに違いない日の出

今年もいい年になりそうですおすまし



同じカテゴリー(小規模多機能ホーム あん)の記事
みんなでゴミ拾い♪
みんなでゴミ拾い♪(2017-04-10 23:41)

フリマに行く♪
フリマに行く♪(2017-04-09 21:25)


Posted by ライサポ事務局 at 23:14│Comments(0)小規模多機能ホーム あん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。