2014年07月08日

台風8号(その時「あん」では)

昨夜から沖縄は台風8号の影響で悪天候となってますびっくり!

本日は台風の接近により、雨・風がものすごく強く大荒れの天気です雨雷
台風8号(その時「あん」では)

「あん」では利用者さんとDVDを見たり、洗濯たたみのお手伝いなどをして頂いたりして楽しく過ごしていますアップ
台風8号(その時「あん」では)

台風の備えをして台風を迎え、停電しないかが最大の不安でしたが停電はなく過ごせましたGOOD

(余談)
2年前の台風の際、夜勤をしている時に停電し、約5~6時間程クーラーも扇風機もつかない中、汗だくで過ごした苦い経験が台風のたびに頭をよぎりますがーん


同じカテゴリー(小規模多機能ホーム あん)の記事
みんなでゴミ拾い♪
みんなでゴミ拾い♪(2017-04-10 23:41)

フリマに行く♪
フリマに行く♪(2017-04-09 21:25)


Posted by ライサポ事務局 at 15:38│Comments(0)小規模多機能ホーム あん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。