2013年11月15日

ひだまり通信の裏側

はいたい!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


現在、ライサポブログ連投中の安富祖デス。

「また安富祖かぁ~」と思われる方も
「お!安富祖キター!」と思われる方もいると思いますが


ブログ委員ではないけれど
安富祖は今日も書きますよ!

そこにブログがある限り!!o(* ̄○ ̄)ゝ


…え?

安富祖がブログ委員で無かったら
何委員なのかって?

よくぞ聞いてくれました!
(聞いてないと思うけど…)

実は、安富祖は「ひだまり委員」なんです!

「ひだまり委員」とは
ライフサポートてだこが月に1回発行している
「ひだまり通信」の編集等を手掛ける委員会なのです。

ブログ委員ではなく、ひだまり委員なので
今日はひだまり通信について書きたいと思います。

今日、出来立てほやほやの11月号が印刷屋さんから届いたので
発送の準備をしているところをご紹介。

ひだまり通信はこんな風に発送されるのです!
下  下  下  下  下

ひだまり通信の裏側

住所を書いている「帯」を貼っているところです。
手作業で2500部以上貼り付けます。
各セクションの職員で協力して行います。

ひだまり通信の山(一部)

デスクにはひだまり通信の山が!!



今日は「ひだまり通信」が発送されるまでの
一部の作業をご紹介しました。

次回は「ひだまりが出来るまで」をテーマにお送りしたいと思います。


ではでは、マタヤータイ!

by 安富祖



Posted by ライサポ事務局 at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いいぞ〜安富祖さん〜!
とにもかくにも、いつも投稿ありがとうございます☆

でも、もっとアホな記事もあると思うんで、そのあたりリミッター解除希望( ̄Д ̄)ノ笑
Posted by なーぐすく原人 at 2013年11月17日 21:20
なーぐすく原人さん

コメントありがとうございます!!
あほな記事はネタがあり過ぎて…何から書こうかしら(笑)
リミッター解除していきたいと思います☆
                               安富祖
Posted by ライサポ事務局ライサポ事務局 at 2013年11月18日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。