2013年04月16日

4月16日の記事

こんにちは、
この2月に前代表松本より代表を引き継ぎました。
友寄利津子です。ご挨拶が遅れて大変申し訳ありません。

代表と副代表の仕事はこうも違うかと、日々どぎまぎしております。

慣れない仕事も多い中、ライフサポートてだこにかける情熱と職員を愛する気持ちは誰にもまけません炎

私にとって、前代表と歩んだ10年間は一言では言い表せない程たくさんの思い出があります。

辛い時も、悲しい時も、楽しい時も常に二人で分かちあってきた日々でした。

前松本代表が次のステージで頑張っている姿は、私をはじめ、職員の誇りであり、励みになっています。

いろんな事がありましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
今の私がいるのも、前代表と多くの事に悩み、喜び、学び、成長出来た環境があったからです。

さあ、4月、新しい年度がスタートして、私も職員もやる気に満ちています。もちろん不安はたくさんありますが、私の周囲には、頼もしい職員が、仲間がいます。
皆と一緒にチームワークを大切にして新しいライフサポートてだこを作り続けます。

2013年ライフサポートてだこのテーマ
「今を生きる」~いつやるか!いまでしょう!~


今日と同じ日は2度と来ない。今と同じ時間は2度と過ごせない。だから、今をこの瞬間を大切に生きる。大事に使う
その積み重ねが未来に繋がる。今を生きなければ次は無い、今日を生きなければ明日はない。未来を幸せにするのもしないのも今の時間の過ごし方次第です。
そして、今出来る事は今やる。今欲している事は今与える。
今の幸せを積み重ねていくと未来が明るくなる(イエ~イピース

これからもこれまで同様、誠実に謙虚にそしてまっすぐに歩んでいきます。

皆様にご迷惑をおかけする事もあるかも知れませんがこれからも、リニューアルしたライフサポートてだこをよろしくお願いいたします。

                                   友寄利津子








Posted by ライサポ事務局 at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。