2012年06月11日

ぜんざいの日(*^。^*)

こんにちは、じめじめした天気ですが、気持ちは晴れやかにいきましょ~

さて、ライフサポートてだこは今日は毎月恒例のぜんざいの日なのですお箸

えんやあんでお世話になっている、aikomam´s kitchen「愛子ママ」からの差し入れです。
児童デイ「こっこ」やデイサービス「えん」、小規模多機能「あん」の利用者さんも今日のおやつはぜんざいです。
ぜんざいの日(*^。^*)と~ってもおいしいんです。

ぜんざいの日(*^。^*)食べるとこ~んな幸せな表情になります。

いつもいつも、ありがとうございます。

では、感謝をこめて、ありがたくいただきま~す。食事 友寄 利津子



Posted by ライサポ事務局 at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですね。
美味しそうですね。
としひで
Posted by とーし at 2012年10月23日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。