2012年06月08日

沖電新人研修第2グループ

こんにちは、今日も熱い一日になりそうですね晴れ

さて、沖電新人研修第2グループの研修が今日で終了です。初日は緊張気味の彼等でしたが、日に日に表情も緩み、ゆとりが出てきました。ピース

今朝の朝礼で、しっかり感想を述べてくれました。5日間の研修でそれぞれいろいろな思いや経験があったようです。
この、経験がこれかの彼らの力になってくれたらいいと思います♪赤

「一日一生」「今日を生き抜きましょう」という言葉のとおり、一日、一日を大事に、一生懸命歩んでほしいと思います。
今日と同じ日は二度ときません・・・私たちが向き合っている利用者さん(高齢者・障がい者のみなさん)も私たちもきっと明日は違う一日になります。今をこのときを一生けん命輝こうと努力していきましょう!!

さすがに今日は、みんなさみしそうにしていました。残りの研修を楽しんでほしいと思います。

いつでも遊びに来てくださいね~ハート

沖電新人研修第2グループ

沖電新人研修第2グループ2人は訪問サービス同行中で、集合写真に入れませんでした・・・ぐすん
とても積極的で、礼儀正しい子たちでした。私たち職員も彼らから忘れていたことを沢山思い出させてもらいました。

ありがとうございました。ニコニコ 友寄 利津子



Posted by ライサポ事務局 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。