2012年04月18日

なんじゃこりゃ~((+_+))

こんにちは、ヘルパーステーションりんから4月に居宅に移動になり、最近はデスクワークばかりの友寄です。

3月末にりんから送り出してもらい、その時に頂いた豚の置物・・・・水に浸すと植物が生えてくるというので、楽しみにしていたら・・・・
左こんな感じに生えてきました。
上から見るとこんな感じダウン
なんじゃこりゃ~((+_+))
思わず笑ってしまいました・・・・このハゲ具合どこかで見たような・・・・かわいいといっていいのか?微妙な感じです。
今日もまた、植物は成長していましたが、ハゲ具合は変わらず・・・・これからどんな風になるのか楽しみですあかんべー



Posted by ライサポ事務局 at 14:51│Comments(3)
この記事へのコメント
いったい、どうなったんですかぁ~(⌒~⌒)
めっちゃ気になる~。画像のをお願いします
Posted by なおぽん at 2012年04月19日 11:08
なおぽんさんお久しぶりです。
植物の成長範囲具合は変わらず、そのまま、伸びた感じになっています。
そうなるようにできているのでしょうかね~(ー_ー)!!
Posted by 友寄 at 2012年04月23日 16:50
ほぉ~。
昔、子供の顔の頭の部分に芝が生えるようになっていて、ある程度伸びたらカットして髪型みたいにして遊ぶおもちゃで遊んだ記憶があります。
それと同じようなものなのかなぁと、勝手に想像しています。(^w^)

デスクワークも大事な仕事です。よんなぁ~、頑張ってくださいね~V(^-^)V
Posted by なおぽん at 2012年04月24日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。