2012年03月03日

いいお話

先月の末に小規模多機能ホームあんでは、避難訓練を行いました炎

大平の自治会長さんをはじめ、地域の方々(大平在住)、社協職員、他事業所職員の協力のもと夜間想定の避難訓練を無事に終えることができましたダッシュ

又、終了後の総評では多くのご意見を頂き、地域の支えがあっての「あん」があることをあらためて実感しました。

何より嬉しかったのが、参加して下さった皆様が帰る際、口々にした言葉が「これからは避難訓練だけでなく、何かあればいつでも声を掛けて下さい。いつでも協力します。」との心に沁みる温かい言葉でした。

本当に感謝・感謝です。

今後も今回の繋がりを大切に地域に貢献できる「あん」を目指していきますUP

あらためて、ご協力下さった皆様、ありがとうございました!!







Posted by ライサポ事務局 at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。