2012年02月10日

ぱん屋さん。

昨年、たまたま見つけたぱん屋さん。

若いご夫婦で営んでいる小さなぱん屋さん。

ナチュラルちっくな看板に惹かれ、入ってみました。

笑顔で元気よく迎えて下さる奥さんと、パン生地を手際よく扱っているご主人さん。

ガラスケースにならんだ可愛らしいネーミングのパンたち。

どれにしようか迷いながら、いくつかのパンを買って食べてみたら。

その味の「やさしい」こと!

美味しいにプラスされた、「やさしい」感じに私は虜になってしまいました。

それ以来、週1,2回は必ず足を運ぶ常連客に。

ちょっと小腹が空いたとき、お休みの日の朝は朝食に、

ちょっとした手土産に、子どもたちのおやつに。

パンを買うなら絶対ここ!

というくらい、大好きな大好きなぱん屋さん。

あまりにも好きすぎて、定休日の月曜日は

「今日、パンが食べたくなったらどうしよう~」と不安になるほど。

中毒状態です。

でもそれくらい、心から好きだと思えるぱん屋さんに出会えたことが幸せ。

だから感謝しています。

浦添市沢岻にある『ぱん屋Ura』さん。

これからもやさしいパンで、みんなを幸せにしてください♪

ありがとう!


同じカテゴリー(ノダ知加子)の記事
パーラーえん♪
パーラーえん♪(2016-05-02 18:22)

サンキュウ♪
サンキュウ♪(2013-06-30 08:32)

卒業延期。
卒業延期。(2013-03-29 21:19)

手に汗握ったお話。
手に汗握ったお話。(2013-02-02 21:39)

サンタの苦労。
サンタの苦労。(2012-12-25 22:08)


Posted by ライサポ事務局 at 22:51│Comments(4)ノダ知加子
この記事へのコメント
ノダさん、僕も好きですよ。Uraさんのパン。夫婦で仲良くやっているって感じがいいですよね。 まだ年若いご主人の髭も「パン職人」気取っていて、微笑ましいですよね。 
Posted by オーシロ at 2012年02月14日 16:06
Uraぱんファンの輪が広がってますね!!嬉しい限りです♪
そうなんですよ。あのお二人の雰囲気がパンの味に出てるんです。
またお会いしたときには、オーシロさんのおススメぱんを教えてくださいねー。
Posted by ノダ at 2012年02月15日 13:15
どうも、ご無沙汰しています
ケアワーカーヒカルです。

そこのパン屋さん

ワタシの中・高の同級生かも(笑)

まだ行ったことないので

オジャマしたいと思います。

同級生の活躍が知ることができてうれしいです。
応援ありがとうございます!
Posted by ケアワーカーヒカル at 2012年03月26日 15:50
これはまたご縁がありますね!
ぜひ行ってみてください♪
今度行ったらヒカルさんのこと聞いてみようかな?!
Posted by ノダ at 2012年03月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。