2012年02月09日

○○へ感謝

ひよこ児童デイサービスこっこひよこの仲松ですおすまし  
先日、旧正月に実家おうちの母の85歳のトゥシビー祝い(生年祝)で石垣に帰省しました。  
子4名うさぎ 孫 14名ひよこ ひ孫 18名たまピヨに囲まれ、85歳のお祝いで、いつになくほこらしくやさしい穏やかな母でした。
決して裕福とはいえない我が家でしたが、子や孫が、こんなにも増え、母は幸せハートハート
若い頃は、子育てと生活をするのに精一杯だったでしょうが・・・ベー
今や、孫やひ孫の運動会や学芸会に、全部参加してくれます。
いまでは、バスバスに乗って買い物に行ったり、海やしに行ったり親しい友人達とランチ食事に行ったりと この歳で毎日ハートハッピーハートな母。
離れている私にとって元気で楽しくしてくれてるだけで感謝です。 私の息子が二十歳になるまでは、元気でいてもらいたいです。
カジマヤ~まで赤ハイビスカス


同じカテゴリー(児童デイこっこ)の記事
節分の日
節分の日(2016-02-03 19:58)

職場体験
職場体験(2015-12-15 05:59)

右膝痛
右膝痛(2015-11-30 18:58)

11月21日の記事
11月21日の記事(2015-11-21 19:32)

試験勉強
試験勉強(2015-11-07 21:36)


Posted by ライサポ事務局 at 14:31│Comments(1)児童デイこっこ
この記事へのコメント
元気なお婆さんですね。
Posted by 安○です at 2012年02月16日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。