2011年12月17日

ど根性枝豆・図

皆さま、まずはこちらの絵↓をご覧ください。
ど根性枝豆・図
どこかで見覚えがある・・・と思った方!

そうです。

先月あんの亀谷さんが投稿した、アスファルトから目を出してきてすくすく育っているという
ど根性枝豆の写真。

写真はこちらをどうぞ⇒ど根性枝豆

先日、松本代表の東京のお友達である、「カシータ」の山田さんから送られてきたものです。

なんという素敵な絵でしょう!

ど根性枝豆の記事を投稿した亀谷さんもびっくり。

そしてみんな嬉しくなりました。

山田さん、ありがとうございました。

これからもど根性枝豆とともに、ライフサポートてだこ職員の成長も見守って下さいね。


 

 



同じカテゴリー(ブログ委員)の記事
2月のテーマ
2月のテーマ(2017-02-01 00:00)

1月のテーマ
1月のテーマ(2017-01-17 14:54)

9月のテーマ
9月のテーマ(2016-09-13 14:21)

8月のテーマ
8月のテーマ(2016-08-04 13:52)

7月のテーマ
7月のテーマ(2016-07-08 17:51)

6月のテーマ!
6月のテーマ!(2016-06-01 00:00)


Posted by ライサポ事務局 at 17:38│Comments(1)ブログ委員
この記事へのコメント
本当に素敵な優しい絵ですね・・・遠い東京からの暖かい気持ちがうれしいですね。
Posted by rittann at 2011年12月17日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。