2011年05月19日

数珠

初めましてー久貝 優介で~すパー
優しい介護と書いて《優介 ゆうすけ》です。覚えやすいと思うのでみなさん宜しくお願いします了解
そんなことより最近彼女ができたんですが・・・幸せな毎日を過ごしていたのですが、付き合って3日目でなんと今まで切れたことのない数珠が突然『バチンっ』って切れたんです・・・びっくり!びっくり!!
これは、何かの前兆なのでしょうか・・・ガ-ン
誰かおしえくださ~いびっくり!!



Posted by ライサポ事務局 at 14:48│Comments(1)
この記事へのコメント
切れたのは、早く子ども作って結婚しなさいという神のお告げです(^^)b

って、順番が逆か!?笑
Posted by 某しぇんぱい at 2011年05月25日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。