2011年01月16日

ひさしぶりに

昨日、古巣の「あん」にいってきました。「ん・・・なんか違う・・・?」キョロキョロ虫眼鏡と思ったら僕がいた頃にくらべて、部屋や中庭がキラキラ キレイキラキラ 利用者の方も初めてお会いする方もいらっしゃって、懐かしいというよりも浦島太郎って感じでしたびっくり!汗 そんななか、僕がいた頃から利用していただいている方に「忙しいのか?早くあんに帰ってこい」とか「手抜き介護のススメ」を教えてもらったりと、嬉しかったりニコニコアップ勉強になったり本楽しく過ごせました♪赤また時間がある時「あん」のみんなの邪魔にならない程度に顔でもだそうかなぁピース      「えん」の佐藤でした



Posted by ライサポ事務局 at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
時間が無くても来てください♪
佐藤さんが来るのを24時間年中無休でお待ちしております(^^)v笑
Posted by リーチ at 2011年01月18日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。