2011年01月05日

お帰りなさい!!

あけましておめでとうございます。新年早々、松本代表がハワイでの研修を終えて無事帰ってきたので、ケアマネランチで歓迎会をしました。場所は、浦添市の税務署通りにある、ラーメン屋さん「麺や偶」
お帰りなさい!!

器がちょっと変わっていて斜めなんです・・・
お帰りなさい!!

そしてボリュウム満点(偶ラーメン全部のせです。)900円ダウン
お帰りなさい!!

おいしかった~ニコニコ今の季節本当にらーめんが美味しいですよね!!
夢中で食べたので、おいしい顔を写真に収めるのを忘れてしまい、みなさんにお伝えできないのが残念です・・・
松本代表の熱い、お土産話を聞きながら楽しい時間を過ごしました。
さぁ、午後もライフサポートと松本代表の為に(!?)がんばるぞ~ガッツポーズ



Posted by ライサポ事務局 at 15:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ここのラーメン、大好きです。
また連れて行って下さい、松本代表~♪
Posted by CMN at 2011年01月08日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。