2010年12月31日

一年をふりかえって

こんにちは~「りん」大城です。今年もあれよあれよと終わりを迎えてしまいました。
私は、今年9月にライフサポートてだこに入社し早、3か月目に突入しました。ようやく緊張もほぐれてきて少し慣れてきたところです。今年は自分にとって初めての仕事でもあったので少し自分自身成長できたかな・・・。来年は今年以上にパワーアップした大城になりたいと思います。来年、HAPPYな一年になりますように。



Posted by ライサポ事務局 at 18:05│Comments(1)
この記事へのコメント
入社当時から?続きの連続だったと思いますが、よくぞ ねばった新事業 一緒にちからを合わせて ぎゃんばろ~
Posted by ぴぃ at 2011年01月10日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。