2010年12月31日

1年を振り返って

こんばんは!!
小規模多機能ホームあんの大城です。

2010年ものこり24時間を切りました!!
みなさんにとってどんな1年でしたか?

私は4月にライフサポートに就職して、多くの先輩方や利用者さんに出会うことができました。
出会いって不思議ですよね。
「あの時ライフサポートの企業説明会に行かなかったら、今ここでブログを書くことも無かったんだなぁ~」「個性豊かな先輩方に会う事も出来なかったんだなぁ~」と思うととても不思議な感覚になります。
一期一会を大切にしたいですね☆

さて。来年は卯年!!
はい。私の年です(^皿^)v
きっと良い事があると信じて、厄年にも気をつけて、元気いっぱい頑張ります!!

みなさんも良いお年を~☆″
来年も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(大城諒子)の記事
お受験よりも・・・
お受験よりも・・・(2013-02-14 19:45)

タイトル
タイトル(2012-04-13 22:34)

雨女
雨女(2011-06-29 23:46)

2011年
2011年(2011-02-03 21:59)


Posted by ライサポ事務局 at 03:43│Comments(1)大城諒子
この記事へのコメント
4月に入社して、いろいろと失敗もし、迷ったりもしていましたが、良く頑張っていますね。失敗から学ぶ事はたくさんあります。失敗を恐れずに歩んでいるあなたの姿から、私も学ぶ事がたくさんあります。ありがとう!!あなたの元気が、笑顔が仲間を支えていることを忘れないでね!!
来年も一つ成長した諒子さんを楽しみにしています。一緒に頑張ろうね~
(^_-)-☆
Posted by りったん at 2010年12月31日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。