2010年11月19日

今月の全体研修

ライフサポートてだこの職員全員が集まる、月に一度の全体研修。

今月は特別講師をお迎えして「パーソン・センタード・ケアと認知症ケアマッピング」について講義を受けました。

今月の全体研修

みんな真剣です!


講義の後は、なぜか「ライフサポートてだこ経営理念」の唱和。

今月の全体研修 
↑ヘルパーステーションりんのみんなは、どうもあやふやな様子・・・。

しっかり覚えて唱和しましょう~。

「いかなる病気、障がい、身体状況・生活環境にあろうとも
 全ての人が、愛する街でいつまでも自由に安心して暮らせるよう
 お手伝いします」

これが私たちの経営理念。

がんばろ~!



同じカテゴリー(ライフサポートてだこ)の記事
7月の全体研修
7月の全体研修(2012-07-21 12:45)

あんミー♪
あんミー♪(2012-03-03 10:38)

今月の全体研修
今月の全体研修(2012-01-20 20:12)

良いお年を・・・
良いお年を・・・(2011-12-30 17:51)

10月お題
10月お題(2011-10-01 16:45)

汗ロラ収穫
汗ロラ収穫(2011-09-09 09:58)


Posted by ライサポ事務局 at 20:23│Comments(2)ライフサポートてだこ
この記事へのコメント
朝礼に参加出来てないのが、覚える機会を奪った(笑)

いや、いや、言い訳しちゃいかんですな

朝のりんミーティングの時に、唱和する機会を作っていきましょ
迷ったら、基本に立ち返る
いい機会でしたなぁ
Posted by りんりん at 2010年11月21日 18:46
りんミーティングでの唱和、いいですねー。
覚えるまで頑張ってください♪♪
Posted by きょたくN at 2010年11月22日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。