2010年08月16日

興南おめでとう!!

興南高校ばんざ~い!! キラキラ 勝ちました・・・昨日の試合後の我喜屋監督のコメント「一点を確実に重ねっていく事を考えていた、終わってみればあの点数だった」素敵ですね!忘れていた事を思い出しました。「ひとつひとつを確実に積み重ねれば大きな成果が出る」。
そうだった・・・ 大きな事ばかり期待して、大事なことをしていない日常を振り返る。
きっと当たり前の事をちゃんとしていればいい結果につながる。慌てる必要はないのですねコレ!
興南高校野球部のみなさんありがと~ハート

明日の試合も張り切って応援します。

頑張れ興南高校グー


同じカテゴリー(友寄利津子)の記事
ただいま!
ただいま!(2011-12-17 21:16)

当たり前
当たり前(2010-12-08 11:05)

Happy Birthday!
Happy Birthday!(2010-11-25 13:03)

一年生
一年生(2010-11-19 13:16)

見学者
見学者(2010-10-11 10:17)


Posted by ライサポ事務局 at 14:31│Comments(0)友寄利津子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。