2010年08月06日

 大ハプニングッ

今日は、いよいよ ライフサポートてだこの代表が、ハワイへ飛び立つ日である。 半年離れるという事もあり、見送りに行こうパンチ!と 意気込んで・・・・・・。空港へ飛行機向かいました。 
そこで、
早めに到着した職員から 「国際線だよね? カウンターに誰もいないよ」ガ-ン                    んっっ!? んっっ?! 
 早めに到着した職員から再度、があり、 
[警備員さんにきいてるけど、ないらしい]
                                            
  んっっ!?!んっっ!? 
   
 そんなこんなで こりゃ本人に確認!!という事で、確認すると、 松本のブログであった様な出来事が起きていたわけです                                              
私は、初めて見ましたよぉ。別れを惜しまれる所か、怒られながら肩身の狭い思いで海外に旅立つ人を(笑)       

でも、松本さんらしい旅立ちです。 半年間、楽しんできて下さいね



Posted by ライサポ事務局 at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが我等が社・・・じゃなくて代表♪

沖縄最後の朝まで笑いのネタをありがとうございます(^∀^)ノ

留守の間に代表のデスクは頂きますので、どうぞ安心してワイハにいってらっしゃいませ☆笑
Posted by R&K at 2010年08月07日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。