2010年08月05日

松本さん行ってらっしゃい企画~事務所deランチ~

ライフサポート事務所で、不定期に行われる「事務所deランチ」。

今週、ハワイに出発する松本代表のために!開催しました。急な企画だったにもかかわらず、職員の持ち寄り品がたくさん集まりました。

松本さんを元気づけるかのように、トンカツ&からあげ&カレーの超高カロリーメニューに。

松本さん行ってらっしゃい企画~事務所deランチ~

松本さんは、実はカレーが大好きです。


松本さん行ってらっしゃい企画~事務所deランチ~

それから、美女も大好きです(笑)。

松本さん行ってらっしゃい企画~事務所deランチ~

ライフサポートてだこの美女たちに囲まれて、お幸せですね。松本代表。

ハワイで寂しくなったら、カレーの味を思い出し、気合入れて頑張ってください。

半年なんて、あっという間ですよー。いってらっしゃーい。

 




Posted by ライサポ事務局 at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。